内容表示 | |
---|---|
■親スレッド/記事引用■ □投稿者/ トマトオニオン -(2003/09/10(Wed) 19:46:49) 常時サービス ・お子様ぬりえプレゼント ・バースデー会員(12歳以下対象)サービス ・スタンプラリー(集まったらプレゼント) お子様カレンダーの募集 お子様の絵がカレンダーに! 店頭にて「じゅうじゅうカルビ」店のサービス券も配布中(9月) ■お店案内■ 川内町大松76番1 TEL:088−637−1919 八重川グループ トマト&オニオン |
■記事引用■ □投稿者/ 森 -(2006/12/08(Fri) 23:10:46) 12月8日(金)20:00頃に徳島市川内店に家族三人で食事に行った者です。 自宅に娘宛にお誕生日祝いのはがきを頂きました。去年の今頃に同店に行きとても満足したのもあり、娘が貴店のことが大好きで本日もそのはがきを片手に『トマトいきたい!行ってお写真撮ってもらうー!』と言うので行きました。娘はお子様ランチ、我々はハンバーグドリアとビッグオニオン?ハンバーグの豚汁セット、生ビールを注文しました。 そして数分後に全面が真っ黒に焦げたビッグハンバーグと真っ黒に焦げたハンバーグを隠すようにチーズを乗せたドリアがウエイトレスの女性によってテーブルの上に置かれました。真っ黒とは大袈裟かもしれませんが、どう見ても食べられるシロモノではありませんでした。(証拠として携帯電話のカメラにて数枚撮影してあります) ウエイトレスの方に申し出ようと思いましたが娘の誕生祝いのつもりで訪れたので嫌な思いをさせては可愛そうだと思い、妻は焦げた部分を見つめながら黙って食べずにいました。私は豚汁とライスだけを頂きました。 娘の注文した商品には幸いハンバーグが入ってませんでした。あまりの不愉快さに我慢できなくなってしまい、デザートや写真撮影もされないまま娘は涙目で店を後にしました。 娘は誕生祝いのはがきを頂いてワクワクしながら来店し、満足して帰れるどころかこの有り様です。 精算を済ませた後に責任者の方を呼び、出された商品を見ていただきました。 これを見てどう思われますか?との質問に『お客様にお出しするものではないとおもいます』とはっきり仰いました。 質問を変え、あなたこれを食べることが出来ますか?との質問に『食べれません、今度から気を付けます』答えられました。今度っていつのことなんでしょうか? 非常に残念で悲しい出来事でした。 家族で行ったファミリーレストランに一家揃って不愉快な思いをさせられ、いまだに憤りがおさまりません。 |
ここに書きこむ |
---|