内容表示 | |
---|---|
皆さんの携帯電話ショップは大丈夫ですか? 兄の行ってるショップは酷い。 2年ほど前にスマートフォンを薦められ購入。 半年もしないうちに新型が導入されチェックしに行くと こんな旧型のトラブル多いスマホより新しいほうがいいですよ。 との事。ざけんなよって感じでした。初代スマホは出来が悪く 余り売れてないとの事ですがその割に高い。ほとんど2年ローンみたい。 不調でカスタマーショップに電話すると元々の暗証番号の1234も 受付してる奴が知らないレベル。代金支払っても携帯電話が止まってる? 2台支払った筈なのに忘れて1台しかもらうの忘れてましたと大失態 しかも朝一番に支払いに行って夕方もう一つの電話にお金払いに来いと 言うので翌々聞くとこちらのミスで忘れてた・・・との事 小学生が受付してるような低レベル ちなみに安宅店の話 客にタメ口も有るみたい。駄目だね。ここは、、、、 |
やっぱ若い奴は駄目だ!! |
何処も店員が若すぎて知識も教養も無い。エーユーだけじゃないね。 |
ソフトバンクもひどいよ。特に住吉 |
ここに書きこむ |
---|